宮崎紙工印刷株式会社ロゴ.gif

​ 社員旅行④ -ゆふいん山水館編-



皆様、こんにちは!
また天気が不安定になってきたので、印刷や納品に影響ないか天気予報を細かくチェックをしながら過ごす毎日です。



今回で振り返ってきた社員旅行1日目も最後となりました。
水族館うみたまごを出発してからは、1時間ほどかけましてそのまま湯布院へと直行でした。
宿泊したのは『ゆふいん山水館』!
ロビーも客室も華やかながらも良い意味で落ち着いていて、すごくリラックスできる空間となっていました。
絵画かと思ったら、全て刺繍で表現されたものが飾ってあったりなど、一つ一つにこだわりが感じられるようでとても素敵でした。



夕方早めに到着してからは、それぞれ湯布院散策をしたり、先に露天風呂に入ったり、部屋でゆったりしたりなど自由に満喫。
夜からは宴会を楽しみ、おいしい食事をいただきながら、ゲームをしたりプレゼント大会があったりなど終始盛り上がりました。
翌朝の食事はバイキングだったのですが、そのお料理がこれまたとってもおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまった社員が続出しておりました。
最後は笑顔でお見送りをしていただきまして出発。
短い時間でしたが、スタッフの皆様には大変お世話になりました!


次回はいよいよ2日目!国宝 臼杵石仏編です~!

宮﨑紙工印刷株式会社  〒880-0912 宮崎県宮崎市大字赤江字飛江田931番地 TEL:0985-78-2324 FAX:0985-78-5162 Copyright (c) Miyazaki-Shikou-Printing All Rights Reserved.