宮崎紙工印刷株式会社ロゴ.gif

◇食べられないようご注意!◇

IMG_1017.jpg

突然ですが、皆さんサメ映画はお好きですか?

一部(?)の方に熱狂的なファンが多いというサメ映画というジャンル。

担当も、かの有名なシャークネードシリーズは網羅しておりまして…それはそれは楽しませていただきました。

チェーンソーで捌かれるのは日常茶飯事、飛行機に突っ込んだり、空を飛んだり、宇宙に行ったりサメも大変ですよね。笑

他にもサメ映画なのに一瞬しかサメが登場しなかったり、ゴーストだったりなど世の中には様々なサメさんがいらっしゃいます。

そこで(?)、弊社ではカッティングマシンを使ったシャークトランプ(仮)を製作中です!

左右を見比べていただけるとわかりますが、右はサメの歯の部分が切り抜いてあります。

その中にいるネコさんの写真部分はお好きな写真に変更できるという仕様です。

もちろんご自分やご家族のお写真でも大丈夫ですよ!

もっと精度を高められるように試作を繰り返しながら、本商品としてオンラインショップでの販売とオリジナルの受注販売を目指して動いております。

良いご報告ができる日を目指しておりますので、よろしくお願いします!

 

IMG_1018.jpg

宮﨑紙工印刷株式会社  〒880-0912 宮崎県宮崎市大字赤江字飛江田931番地 TEL:0985-78-2324 FAX:0985-78-5162 Copyright (c) Miyazaki-Shikou-Printing All Rights Reserved.